復活祭。

IMG_7643

この三連休のダイビングで、

中級スポーツダイバー認定のダイバーさんが

誕生したことと、もうひとつ、

重要なことがありました。

IMG_7636

ちょっとしたケガのため、ダイビングができずにいた

ダイバーさんがいました。

その方が、復活!しました!(^^)!

ひさびさのダイビングなのに、

落ち着いて潜れていました☆

IMG_7613 IMG_7619

じつは、ケガのため潜れないあいだ、

海にはかかわりたい、ということで、

SDCコースの「マリンバイオロジー」の学科を受講していただいてました☆

おかげで、とても海熱(注:うみねつ-勝手に作った言葉です)が、

急上昇して、はやく海に潜りたい、そして今回のみなべの海。

今までのダイビングとちがって、生き物や、海のフンイキを

より良く観察できた、とずいぶん楽しんでいただけました♪

IMG_7644

そりゃあ、ハンモックでそよそよしちゃいます!

さて、復活したからには、と意気込んでいます(^^♪

これからの透明度の良い海、

いっぱいダイビングしにいきましょう☆

IMG_7648

京都でダイビングライセンス取得⇒ダイビングショップ潜水工房 鯨庵

 

最新情報をチェックしよう!