ニクイ演出。

IMG_2303

そういえば、先週嵐山へ行きました☆

紅葉はどんなもんか、と思っていたら、

まだまだでした。もっと寒くなれ!

いやしかし、

人が多い!さすが観光地!

多すぎでしょ!

IMG_2293

いやしかし、

雨上がりの嵐山は良かった。

空気も澄んでいる気がして、

山々もいい感じ♪

IMG_2290

ふと見上げると、虹がでていました!

雨上がりは、いいことがある☆

IMG_2307

根本も見えてました!

根本(ねもと)っていうのか、生え際?

いい言葉が見つからない!

とにかく、くっきりと、いい虹でした。

IMG_2296

みたらし団子を食べていたら、

また違う虹が!

IMG_2310

Oh-!Arasiyama!

なんと、この日は、全部で3つの虹が見れました♪

Oh-!Happy Day!

IMG_2299

そして、iphoneビギナーとしては、

はじめての、パノラマ撮影♪

IMG_2301

こうも、気温が下がってくると、

海の透明度は、とてもチョーシ良くなってきて、

スケスケに見えてきます☆

嵐山の演出、ニクイですね…

やっぱり名のある観光地はこうでなくっちゃ♪

海でもニクイ演出できるように、がんばろ(^^♪

IMG_2295

京都ダイビングライセンス取得⇒ダイビングショップ潜水工房 鯨庵

 

最新情報をチェックしよう!