高得点!そして念願の!

IMG_2247

初級のオーシャンダイバーのテストです。

一問のみ不正解で、かなりの高得点!

はれて、オーシャンダイバー認定です(^^♪

IMG_6521

そうそう、

とても釣が好きなイカ釣りダイバーさん。

じつは一度イカ釣りに連れて行っていただきました!

しかしその日は釣れずで、くやしい思いをしました。

聞いてみると、イカ釣りはとても難しく、

季節的にも今は釣れにくいのだそうです。

なので、前回ダイビングしにいったときに、

生の泳いでいるアオリイカに遭遇したときは、

とてもうれしそうでした♪

IMG_6545

それが!

先日、念願の!

釣れたという!

IMG_2246

おめでとうございます(^^♪

喜ばしい♪

ダイビングでも、会いたいと思っていて、

なかなか会えなかった生き物に会えた時はじつにうれしい。

イカ釣りダイバーさんは、

今月中には、中級スポーツダイバーの講習も終わる予定です。

冬の時代、いろんな海にダイビングしにいきましょう♪

 

IMG_6518

 

京都ダイビングライセンス取得⇒ダイビングショップ潜水工房 鯨庵

 

 

最新情報をチェックしよう!