キミに、アナログとデジタルの違いが説明できるか?

IMG_6518

昔から、ダイバーは女性が多いです。

くじらあんでも女性ばかりですが、

最近オトコダイバーが増えてきました☆

うれしいかぎりです♪

今回の海洋実習は、

みごとな秋晴れ!

初級のオーシャンダイバーコースの認定ダイブ!

IMG_6521

科学者ダイバーと、

イカ釣りダイバーです♪

上記二名は大変アタマが良く、

行きの車中から、レベルの高い会話が!

IMG_6520

相対性理論は、なんとかフンイキ理解できるけど、

***はむずかしい…とか、

(***は、聞いたことないような単語でした)

一番盛り上がったのは、「アナログとデジタルの違い」。

何回も、説明してもらって、

何通りも例えてもらったのに、理解できない…!

読者諸君、速い、遅い、コンパクト、デカい、

そんな単純なことじゃないんだ、これが!

IMG_6517

ということで、チーム名は、

「Team 結晶化」

知識レベルの高い人でも、下品な人でも、

どんな人でも楽しめるダイビング♪

すげぇな、海!

ということで、そんな海の内容は…

⇒つづくっ!

IMG_6522

京都ダイビングライセンス取得⇒ダイビングショップ潜水工房 鯨庵

 

 

 

最新情報をチェックしよう!