BSAC総会。

IMG_1959

BSACは、世界で最も歴史のあるダイビングクラブです。

本国イギリスの本部では、

ウイリアム王子が総裁!

そして今回の総会には、

イギリスBSAC前会長のデリック・エラビ―氏、

会長のユージン・ファレル氏のお姿も。

 

IMG_1958

こんな感じで写真とっていただいてもOK!

とてもフランクで、気さくです☆

活動内容の告知や、新SDCの紹介などがあって、

そのあと懇親会がありました。

賞をもらっているショップさんや、

インストラクターもいて、とても刺激をうけましたよ!

IMG_6493

今年の総会は、

今までで、一番の参加人数。

とても活気のある集まりでした♪

ちなみに、会場は「学士会館」といって、

とても立派な建物です。

あの、「半沢直樹」にでてくる大和田常務の

土下座シーンの撮影に使われた部屋、

それと、「花子とアン」の撮影でもつかわれていたとか。

IMG_1960

とにかく、お客様に楽しんでいただけけるように、

もっと頑張らなくては!

と、刺激をうけて、勉強になりました!(^^)!

IMG_1951

京都ダイビングライセンス取得⇒ダイビングショップ潜水工房 鯨庵

 

 

最新情報をチェックしよう!