また、いってきました。

 

IMG_6456

今日もお昼から飲みにいってきました。

台風でダイビングが中止になったから。

今回の台風はとてもデカい。

京都の百貨店も途中で閉店。

でも、飲み屋は開いている!(昼から!)

IMG_6447

IMG_6445

IMG_6446

ホントは人里離れたところで、海で、

ダイビングする予定だったんだから、

昼から飲んだって、よいよい!

次回のダイビングの予定だって立てちゃうのだ☆

 

IMG_6451

外国人の飲み方を見習って、

バル風に、一杯だけ飲んで、次へゆく。

…って、したかったのに、いすわってしまった。

やっぱり日本の居酒屋風とゆうのがあって、

いろいろ注文したりして、どっしりしてしまう。

IMG_6461

IMG_6460

IMG_6448

 

そして、さわやか星の王子様に、

ワインの飲めるお店につれていってもらう。

きのう、抜歯したらしい。

にもかかわらず、このさわやかさはなんだろう。

才能ですね♪

IMG_6457

IMG_6455

IMG_6450

話は変わって、

あさっての15日、BSACの総会というものがあります。

全国のBSAC加盟店が集まります。

もちろん、東京で!(^^)!

その前日から首都入り。

じつは、はじめての東京。

みなさんにバカにされながら、

東京について教えていただきました。

IMG_6463

IMG_6474

IMG_6469

IMG_6466

東京行ったことあるひとが、

こんなにいるなんて、ちょっとびっくりです。

というか、行ったことないのが、ボクだけ、という事実。

パリだって、バルセロナだって、

バンコクだって、その他南国だって、

沖縄の島々だって、いったことあるのに!

そんなにスゴイか、東京!

そんなに魅力的か、東京!

先入観のカタマリと言われているワタクシが、

その実態を調査してきますね♪

あ、みんな東京知ってるのか、意味ないかも。

ボクなりに、調査します!

IMG_6476

またもや恒例の、外国人とお友達になろう、のコーナー♪

京都は外国人の一人のみがとても多い。

いいことだ!(^^)!

昼集合の夕方解散!

いい感じの飲み方で、気に行ってきました☆

IMG_6472

京都ダイビングライセンス取得

ダイビングショップ潜水工房 鯨庵

最新情報をチェックしよう!