今回のはデカい。さすが!

IMG_6404

台風19号が直撃しそうです…

この夏は台風にヤラレタ感がものすごい。

楽しみにしていたダイビングも、

何回か中止になりました。

そして、この三連休も。

今日は、夕方から雨までふってきた。

それにもかかわらず、

お店に遊びに来てくれる人だっているんだっ!

どうだっ!

IMG_6402

知り合いのひとは、三連休で沖縄方面にいくという。

そして、われわれだって、

関西でのダイビングの予定がたんまりあるってゆうのに。

ここまできたら、台風を尊敬してしまう。

わかってますね。彼らは。

楽しみにしてるところを通り過ぎる才能。

そういえば、小さいときに、遠足とか、

海にお出かけっていう、カンジンな時に

風邪ひくとかね。

彼らも(風邪も)わかっている。

台風がくるのはしょうがないし、

風邪だってひくモンです。

「ここで?」っていうリアクションも、

そろそろあきてきたので、

「さすがぁ!」にシフトしていきます!

日曜日はボートダイビング、

月曜日の祝日は、初ダイビング、

そんな三連休に台風直撃。

「さすがぁ!」

IMG_6403

 

京都ダイビングライセンス取得⇒ダイビングショップ潜水工房 鯨庵

 

 

最新情報をチェックしよう!