CampHarada⑤~翌日~

IMG_1907

なかなか肌寒い朝です。

テントで、寝袋にくるまって寝るなんて、

シティボーイ&ガールであるわれわれには、

とっても貴重な経験です。

そして…

2日目は、パエリアと豚汁♪

おいしいのだ☆

IMG_1905

IMG_1908

前日のダイビングでは、

記念の「50ダイブおめでとう!」をしました!(^^)!

そして今からホンモノのお祝い!

みんなからのコメント付きアルバムを、

どうやってお渡しするか

短いミーティングのすえ、

「Oh Happy Days」を合唱しながら近づいて行って、

プレゼントすることになりました!(^^)!

IMG_1909 IMG_1910

IMG_1917 IMG_1914

IMG_1913 IMG_1915

IMG_1916

 

いい感じに楽しくて、喜んでもらえてよかった♪

暗くならないうちに京都へ。

ダイビングして、キャンプして、とてもオモロイ2日間。

第2回CampHaradaの要望がスゴイので、またやります!

IMG_1898

京都ダイビングライセンス取得⇒ダイビングショップ潜水工房 鯨庵

 

 

 

 

 

 

最新情報をチェックしよう!