Camp Harada②~OhHappyDay!~

 IMG_6386

今回のダイビングでは、とっても大事で、

重要なことがありました。

記念の50ダイブ!

本人以外の潜り手さんたちに先に段取りをお伝えして、

ダイビング!

のはずが、もたつく!

時間がかかっている…!

IMG_6292

IMG_6297 IMG_6293

IMG_6295 IMG_6296

IMG_6294 IMG_6301

IMG_6338

笑ってる場合~?たしかに、なんか面白いけど!

もういけるのかぁ~?

今日のわれわれは、段取り王なのだ!

ここで時間を使っていていいのか~?

IMG_6302 IMG_6304

IMG_6300 IMG_6303

IMG_6301

よし!カンペキ!

海へ入る…!

IMG_6311 IMG_6309

ちがーう!

水底が砂地なので、巻き上げないように気をつけてって!

打ち合わせ!

そして、水中まっしろ!

フィンキックによる砂の巻き上げ禁止令をいとも簡単にやぶられました!

いや、これはボクのせいだ!

みなさまのスキルアップをはからねば!

そして、どーん!

IMG_6322

にごってて、よく見えない!

もうちょっとキレイなところに移動して、

IMG_6332

Oh Happy Day!

Sはいるのか?Daysなのか?

どっちでもいい!記念は今日一日だけなのだから!

IMG_6342

IMG_6345 IMG_6347

IMG_6341

とても喜んでいただいた!

でもこれは、まだ序の口。

キャンプ場では、さらにうれしいことがまっていることを、

次の日、彼女は知ることになる…

そしてこのポーズ!

IMG_6356

流行らそう!

「ボクだって~」

うでを少し上げて(時計で言うと、10時とか、2時)、

そのままの角度でヒジをめいっぱい曲げる。

手はグーにする。

心の中で、ボクだって~、とつぶやく。

当然、実際に言っていただいても可。

 

ボクだってポーズです♪(Harada氏の口癖Style)

 

不思議と、やわらかい表情になるのだ!(^^)!

IMG_6344

京都ダイビングライセンス取得⇒ダイビングショップ潜水工房 鯨庵

 

 

最新情報をチェックしよう!