異文化コミュニケーション。

IMG_1748

ダイバーのみなさまと、お食事にいってまいりました♪

最初は3人だったのが、ありがたいことに、だんだんと増えてきて、

最終的にはデンマーク人も!

IMG_1730 IMG_1732

京野菜のお店でたらふく食べてから、2件目の飲み屋さんで、

ダイビングの話にはじまり、あーでもないこーでもない、とりとめない話をしていると、

どうも、となりに気になる存在が…

IMG_1741

はいっ!

気にならないほうが、どうかしている!

 

ひょんなことからカタコト英語の会話がはじまって、

とても仲良くなりました!(^^)!

これで、ボクより6つも年下なんて、これもどうかしている!

IMG_1733

とてもいい人たちで、お酒も何杯かごちそうしてくれて、

とても気持ちの良いひとたちでした♪(負けられないので、「ごちそう返し」しましたが)

ボクらに負けないくらい、笑いまくって、楽しんでました!

その場その時を楽しむことは、簡単なようで、そんなに簡単ではないと思います。でもそれができる、というのは、とても重要なことだと思うし、ある意味、才能のひとつなんじゃないか、とさえ感じます(^^♪

仲良しきょうだい二人で、旅行中。

良き旅ができていたらいいなぁと思います♪

IMG_1737

京都ダイビングライセンス取得⇒ダイビングショップ潜水工房 鯨庵

 

 

 

 

 

 

 

最新情報をチェックしよう!