とてもうれしい報告。

IMG_4332

今日連絡があって、「オーストラリア、なう!」だって!

そういや、夏にグレートバリアリーフ潜るってゆってた!

本当に潜ったらしい!(^^)!

そういや冬から潜り始めたけど、寒い。冷たい。なんて

消極的な発言は一切なかった!

有言実行な平成生まれなのだ!

IMG_4499 IMG_3376

くじら、かめ、エイ等々、日本ではない海で会えたという☆

うらやましいし、それ以上にうれしい!

そりゃそうだ!

ダイビングを始めてくれて、しかもはるばる海を渡って、

自分が潜りたい海でダイビングして、

しかも、オーストラリア、なう、やのに、

連絡してくれて、オモロイ!って☆

サイコ―です。

彼女もボクも!

帰ってきたら、いっぱいお話し聞くとします(^^♪

IMG_1978

京都ダイビングライセンス取得⇒ダイビングショップ潜水工房 鯨庵

最新情報をチェックしよう!