だから、秋が必要。

IMG_1117

少し涼しく感じます。

今年、2014年の8月は、台風や、豪雨に悩まされましたね。

夕方になると、いつもより薄暗くて、さみしい気持ちになりますが、

それがどうした、9月も夏の一部ではないか!

IMG_5095

8月に、ぶっとばして遊び過ぎたひとも、

ちょっと足りないひとも、

9月というのは、普段の自分を取り戻す良い時期なのだ!

IMG_5540 IMG_4867

海にゆくひとびともピークを過ぎて、

高速道路もすいすい行けちゃって、

ダイビング中に、ダイバー同士が衝突することもなくなって、

なにからなにまで、好都合♪

IMG_4772 IMG_1384

そう。ちょっと頑張りすぎた夏を、

ものたりなかった夏を、

落ち着いて振り返ることができるのが、

9月という、とってもやさしい30日☆

IMG_4422

心とカラダを休めつつ、

自然とたわむれて遊びつつ、

やがて訪れる冬にむけて、ちょうじりをあわせましょう(^^♪

もちろん、ダイビングはこれからトップシーズンにはいります。

夏と冬の、いいとこ取りの海が楽しめますよ♪

Exif_JPEG_PICTURE

京都ダイビングライセンス取得⇒ダイビングショップ潜水工房 鯨庵

最新情報をチェックしよう!