あなただけ見えない、送り火ビアガーデン。

images

毎年恒例、五山の送り火 ビアガーデン!の話。

京都のお盆といえば、おなじみの、

大文字焼きですね♪

その大文字焼きを見ながらのビアガーデン!いいでしょ!(^^)!

しかも、浴衣すがたで☆

IMG_1875 IMG_1869

ちなみに、調べてみても、大文字焼きがしっかりと見えるお店や

ビアガーデンというのは、いうまでもなく値段がお高く、

一般ピーポーは、もうちょっと金額おさえて、

フンイキを楽しむ、これがいいのではないかと。

images

去年は「妙」の字が、微妙な角度で、ほぼ見えない、というビアガーデンでした。

それでもやっぱりフンイキで楽しめるので、

しっかりオトナになってから、ちゃんとしたレストランにでもいきましょう♪

IMG_1870 IMG_1866

今年は、新風館の限定ビアガーデンで開催!

8/16(土)18時から22時まで。

終わる時間は、適当にしましょう。

無題 無

ということで、途中参加、途中退場ありなので、

どしどしおこしくださいね♪

題して、

「あなただけ見えない、送り火ビアガーデン…」

1150278_499865333423919_1555366219_n

京都ダイビングライセンス取得⇒ダイビングショップ潜水工房 鯨庵

最新情報をチェックしよう!