「認定」である。

IMG_4807

「この夏は何か新しいことをはじめてみよう」

というのが、ダイビングをはじめたきっかけでした。

本当は、旅行とかに使う予定だったTimeとMoneyを、

ダイビングに使ってくれています♪

IMG_4686 IMG_4436

お店とご近所さんなので、よくお会いします(^^♪

スーパーに行く途中とか、散歩中とか、買ったばかりの

トイレットペーパーを抱えている場面にも遭遇したりなんかして、

本当に、道路はさんで、スグソコ!

何かの看板に書かれてそうな感じです☆

IMG_5162

そうして、日曜日、オーシャンダイバー認定です!

おめでとうございっ!

さて、夏はまだまだつづくようです。

太陽がじりじりと背中を突き刺します。

IMG_5129 IMG_4682

天気のあまりよくない日が続いていたので、

つぎ、海へゆく時、晴れればいいなぁ♪

また、手作りおむすび持って、海へゆきましょう!(^^)!

IMG_4867

京都ダイビングライセンス取得⇒ダイビングショップ潜水工房 鯨庵

最新情報をチェックしよう!