みんな、花火職人。

IMG_1118

贅沢な時間を過ごしました。

ナイトダイビングの時間になるまで、

ようするに、日が傾いてゆくのを、おのおのが、

おのおのの過ごし方をして、まったりしたり、

たそがれたりなんかします(^^♪

IMG_1117 IMG_1100

普段の生活で、夕方になるのを待つなんて、

まったくないわけで、こういう時間の使い方が好きです。

IMG_1123 IMG_1124

花火はやっぱりきれいでした♪

夏の風物詩というものを、しっかりつとめていて、

とても立派な花火です(^^♪

IMG_1122

込み合うこともなく、快適で、

あたりは真っ暗なので、より花火が際立ちます♪

そして、せつなくも、クライマックスの花火が、こちら…

IMG_1120

大迫力の大きな花火!

打ちあがったあとの、火が燃え尽きるような、

あのパチパチ、という音でしめくくり。

切なくなりながらも、元気がもらえた!(^^)!

空はすっかり晴れ上がり、明日も暑くなりそうです!

IMG_5095

京都ダイビングライセンス取得⇒ダイビングショップ潜水工房 鯨庵

最新情報をチェックしよう!