ココチよい、夏の日②。

IMG_4874

ダイビングのあとの、BBQ!

しかもこのロケーション!

あぁ、なんていう贅沢…

これ以上の何かがあるのか、発見の旅に出ます、3年以内に☆

IMG_4888

IMG_4867  IMG_4890

とにかく全員がとんでもなく空腹だったので、

超高速BBQにカスタムしました!

「炭の調子が…」

「まだ焼けないのか…」…etc

チョイと不満がでるBBQですが、

そこはくじらすた上陸作戦なので、「不満クン」のでる幕は、

まったくなしで、ストレスフリーな肉と魚介類♪

もうあと2年で、炭の気持ちがわかると思います☆(ほんとです)

IMG_1045

IMG_4879 IMG_4873

IMG_4882 IMG_4877

IMG_4872

海も、風も、太陽も、木々も、気温も、すべての自然が

味方してくれた、そんな気がしてしょうがない!

IMG_1047 IMG_1046

そうそう。

サンマは、BBQのレギュラーになってもいいんじゃないか?

そろそろスタメンに起用するかもです(^^♪

IMG_4892

京都ダイビングライセンス取得⇒潜水工房 鯨庵

最新情報をチェックしよう!