強大なコラボ企画。

IMG_1875

やってきました!キンチョーの夏、ギオンの夏☆

京都には、祇園祭があるのだ!

ということで、7月のくじらすた上陸作戦は、

JungleCaveとくじらあんのコラボ企画!

IMG_3422

16日(水)、JungleCaveにて、18時から23時まで、

浴衣でお待ちしております(^^♪

内容は、だいぶいい感じですよっ☆

IMG_1142

キャッシュオンで、ドリンクとフード用意していただいています!

祇園祭ついでに寄っていただいてもいいし、

繰り出す前に、一杯ひっかけていただいてもオッケーです!(^^)!

とにかく、たくさんの人たちに来ていただきたいと思っているので、

仕事帰りでも、なんでも、チョイとお立ち寄りくださいね!

IMG_1139

京都の夏は、ここからはじまる!

カモーンカモーン☆

最新情報をチェックしよう!