梅雨も吹き飛ばす。

IMG_4409

2日目の白浜は快晴です!(^^)!

こんな日にダイビングできるなんて、

大学生も、こちらもうれしいではないか!

IMG_4400

しかし、朝からちょっとばかりオナカが苦しい…

なぜなら、前日のスキ焼が効いているのだ!

学生の胃とわれわれのそれを一緒にしてはいけない。

18年後のキミたちは、そんなにもお肉をいただけないんやから。

IMG_4392

ところで、海は最高でしたっ☆

とても喜んでいただけたようで、

「海すげぇ!」

「サカナヤバい!」

なんて叫んでいて、非常にかわいい若者たち。

IMG_4399

IMG_4368 IMG_4382

IMG_4402

今回もやっぱりとても勉強になったし、

やりがいもありました。

IMG_4393

これがきっかけとなって、

海に興味をもったり、

ダイビングが趣味になったら、

そうでなくても、何かのお役にたてたのなら、

とてもうれしく思います(^^♪

IMG_4410

最新情報をチェックしよう!