総勢50名!感慨深い白浜。

10346542_658876827531628_199220708008846953_n

さかのぼること約18年前のボクが大学生だった時は、

いかにして授業をさぼって単位をとるか、とか

どうしたら女の子とカッコいいデートができるか、

みたいなことしか考えてなかったように思います。

びっくりすることは、今、これを書いていて、

学生時代が、そんなにも大昔だった!

ということですね…

本当に驚きです!なんじゃこりゃ!

IMG_4407

とにもかくにも、某大学の特別講師として、

ダイビングスクールを白浜にてやっています!

IMG_4356

今日と明日の二日間、

18年前の自分を振り返りながらの初級ライセンス講習か?

いや、

いかにも、今を生き抜く若者の成長に少しでも、

力になれたらそれでいいのだ!(^^)!

IMG_4387

「時間に正確に!」

というと、本当に正確に動いてくれます(^^♪

つまり、普通の大人よりも、

講習しやすい!しかも上達速い!

明日もよろしくお願いします!

最新情報をチェックしよう!