やっと社会へ。そんな感じです。

IMG_4343

BSAC スポーツダイバーコースは、

ダイビングの幅を、ぐっと広げることができます!(^^)!

初級のコースと比べると、やっぱり全然違ってきます。

IMG_3783

今日そのカードが届きました!

うれしい!

お渡しするこちらもうれしい!

IMG_3736

ここに至るまでには、

まずは学科うけて、プールで練習!(^^)!

IMG_0574

IMG_0577

1398309_534759803267805_201314461_o

初級のコースが終了すると、

冬の冷たい海に潜ったり、

サカナの群れに感動したり、

IMG_2018 IMG_1964

IMG_0615

陸上とは全く違った景色にとまどったりと、

いろいろあるわけですけど、

振り返れば、すごく上達しているのがわかります(^^♪

IMG_0638

ダイビングスクールはこれでおしまい。

これからは、自由なダイビングができます!

楽しみですね、

903491_548981075179011_4457843_o

どんな海で潜って、感動するのか、楽しむのか。

先は長い☆

最新情報をチェックしよう!