SINCE2013

IMG_4337

2013年の4月10日、

つまり1年2か月15日前に、

潜水工房 鯨庵は、オープンしました。

IMG_1443

そのダイバー第1号、2号が、

沖縄 宮古島でダイビングをするという!

厳密に言うと、ダイビングがメインではなく、

「旅行」なので、ダイビングの時間は限られているけれど、

旅行の幅が広がったのは確かなようです!(^^)!

IMG_1866

IMG_1078

はじめて自分達だけでダイビングにゆくので、

不安はあるようですが、なんとかなる!

安全潜水心がけていってらっしゃい!(^^)!

IMG_0551

こういう感じで、ちょっとでも人のお役に立てるのはうれしいし、

とくに、第1号、2号のくじらあんの潜り手なので、

チョイと感動までしてしまいます!

IMG_0499 IMG_0498

IMG_0873

宮古島は日本がほこる、世界レベルの海が広がっています(^^♪

きっといい旅行になって、

そのあとの生活のパワーを与えてくれるはずです!

最新情報をチェックしよう!