前夜祭。

IMG_4215

世間はワールドカップ一色になりつつあります。

なにしろサッカーのことが、あまりよくわからないので、

解説者が必要になってきます。

ボールを持ってない選手の動きや、

今のプレーは良かったのか否か、とか、

日本選手はもちろん、他国の選手の情報など、

サッカーにくわしい解説者は、

じつに親切に解説してくれます。

IMG_4223

日本代表の試合の前日、文字どおりの前夜祭が、

お客様のお屋敷でとりおこなわれました!(^^)!

IMG_4217

自慢の大スクリーンで観戦するスポーツは、

とても迫力があって、しかも解説付きなのもあって、

めっちゃ楽しいのである!(^^)!

IMG_4221

さて、明日の午前10時には、

もっと多くのくじらあんの潜り手たちがやってきます!

それまでにわれわれは、ビールを飲む、という

使命をはたさなければならない!

IMG_4219

最新情報をチェックしよう!