敗北。

80b5b83395b4af8db025ad8898d81c2c_0

京都駅集合で、ダイビングに行く時は、

きまって「朝マック」です。

そもそも、ハンバーガーを食べることは珍しいのですが、

集合場所の目の前にソレがあるので、いたしかたなく、

という感じです。

どちらかと言うと、お店集合のダイビングのほうが多いので、

おのずとファーストフードからは遠ざかっている感じです。

IMG_3422

ところが、

肉食系cafeの、「Jungle Cave」さんに、

近頃、頻繁に出入りさせていただいているので、

ありがたいことに、文字どおり肉食が多くなっています。

ふだん、そんなに「にくにくしい」食事をしていないので、

どこか、血の気がでてきたような気がしています。

しかしこれ以上、野性的な見た目になったら困るので、

ちょっとやっぱり野菜とか、魚料理中心に戻したいなぁ、と、

思っていた次の日の朝、やってしまいました。

無題

罠にはまってしまった…

まさかの京都駅集合!

悪い顔してるぜ、ドナルド!

最新情報をチェックしよう!