ぞなパラ。~節目をむかえる~

ぞなもしパラダイス☆沖縄ツアーで、

なおやくんが、50ダイブをむかえました!

おめでとうございます(^^♪

IMG_3032

お祝いのケーキをいただいたり(このケーキが、のちのち、

お腹に残るようになることを4人はまだ知らない)、マッキーの手作りミサンガを

プレゼントしてもらったり、いろんな人からメッセージもらったり、

とても、よかった!

IMG_3030

節目のダイビングは、とてもうれしいものです。

こうやって、お祝いしてもらえるし。

大人になってからお祝いされるなんて、なかなかあることじゃありません。

IMG_2987

IMG_3033

ということで、ダイバーのみなさんは、

自分が今、何ダイブしているか、

だいたい、いつごろむかえるのか、

ということを、しっかり把握しておきましょう!

そして、大事なことは、それとなく周りの人に、

アピールしておくことです。

スルーされることも、しばしばなので!

IMG_2947

こんな顔、しちゃいます!

最新情報をチェックしよう!