いわゆる観光とは違うんです。

全員分の器材を沖縄へ送りました!

さあ、これで、行くしかなくなった!

まっとれ、沖縄‼

IMG_0873

メンバーの中には、はじめて沖縄で潜る方もいます。

2回目の方もいます。

ボクは何度も潜ってます。

何度も潜っているにも関わらず、

このウキウキする気持ちはなんでしょうか。

はじめての沖縄ダイビングなら、わかるけれど、

とてもとても心が高鳴るのであります(^O^)

Exif_JPEG_PICTURE

それが沖縄の魅力でもあり、

ダイビングの奥深さなのかもしれません。

観光旅行だったら、こうはいかないと思います(^O^)

海の表情は、毎回違うので、何回潜っても飽きがこないんでしょうか。

IMG_0647

わからないですが、とにかく、

沖縄にいって、海に潜れることは、

とてもうれしいことなのです(^O^)

最新情報をチェックしよう!