チョイ寄りお花見 其の弐。

あたりが暗くなってきて、名物のしだれ桜のライトアップが

ずいぶん美しく、ヒトもわんさかと盛り上がっています。

IMG_2631

さてさて、お仕事帰りの参加者がつぎつぎと来ていただいて、

とても楽しいお花見になりました!(^^)!

IMG_2632

さすがにちょっと寒かったけれど、

大爆笑の連続で、お腹が疲れたくらい!(^^)!

IMG_2633

会社のお花見を近くでしていて、終了次第駆けつけてくれたつわものや、

もうあとは寝るだけの体勢だったヒトも、こたつから這い出て

このお花見に参加!(^^)!

これでつまらないわけがない!

IMG_2639

IMG_2637

IMG_2638

参加していただいたみなさん、

どうもありがとうございました!

最新情報をチェックしよう!