花見シーズンの前に、気合をいれるために。

15日に飲み会イベントやります!

その名も、「くじらすた上陸作戦」!

意味はありません…

ダイバーさんが、知り合いになって、今後また

海に行きやすくなったら、いいですよね!

興味本位で参加していただいたノンダイバーさんも、

これがきっかけで、海に興味もっていただけたら最高です(^O^)

1275894_528851860525266_58029593_o

それと、あと単純に、知り合いが増えたり、出会いがあることは

とてもいいことだと思います。

ほぼ同じお店でやっていて、

「ジャングルケーブ」という烏丸御池にあるイケてるお店です(^O^)

お肉メインで、自家製ソーセージがうまい!

ヤバい!

夏が近づいてきたら、「出張ジャングル」と称して、

河原まできてもらって、BBQしてもらう予定です(^O^)

お楽しみに!

最新情報をチェックしよう!