あの夏の花火。

ライセンスをゲットしたならば、

次は、そのライセンスをもって、ツアーにでかけます

それが、ファンダイブ(^O^)

IMG_1368

いつも潜っている海でも、

昼と夜では、やっぱり違う顔をしています

ナイトダイビングは、幻想的で、ボクも大好きですが、

去年の夏は、特別なナイトダイビングをしました!(^^)!

毎年やっている白浜の花火大会を、ナイトダイビング後に

そのまま船の上から楽しもう!というやつです!(^^)!

IMG_1321  IMG_1328

白浜の花火といえば、有名で、全国から人がやってきます

つまり、白良浜や、その周辺は大混雑!

そこでわれわれは、ビール片手にゆうゆうと花火を楽しめるわけです!

IMG_1338

海の上から花火をみるなんて、たいていの人が

はじめてだったので、大興奮!

もういっちょ!

IMG_1339

今年の夏も、いきたいなー!(^^)!

最新情報をチェックしよう!