忘れられない旅のはじまり

京都から関西空港、そしてグアム経由のサイパンが3名

もう一人は名古屋から、グアム経由のサイパンでした

 

つまり、グアムで全員集合(^O^)

 

しかーし!

名古屋からのパンチ君(あだ名です)が、

グアムの空港のサイパン行搭乗口に来ない!

関西と、名古屋のグアム到着時間は、ほぼ同じ時刻

おかしい  ほかの3人は胸騒ぎが‥

1480661_556931037717348_101641615_n[1]

 

受付のおねえさんは、よゆうの表情

誰も英語がしゃべれないため、すごいジェスチャーで呼び出しの

アナウンスお願いしたり、

名古屋からの飛行機はどうなってんのかとか、

とても親切に説明してくれても、まったくわからんので、

ますます不安に((+_+))

 

「もう乗ってくれ」

とおねえさんに言われたので、飛行機の小さな窓から、

パンチ君があらわれるのをしばし待つ‥

 

すると、あらわれました!

ラコステのパンツと、しわひとつない外国産のジャケットに

つつまれた英国男子は、半笑いで座席につき、平然としていました

 

パンチ君をまだかまだかと待ち焦がれていた3人は、

なぜか、大爆笑

不安が一気に解消されたのと、あまりにもさっそうとあらわれたパンチ君が、

おもしろすぎたんでしょう

いきなり、楽しくなる予感がしたのでありました

 

1476269_556942424382876_2140186753_n[1]

 

ちなみに、こちらがウワサのパンチ君です

ただ単に、税関で時間がかかった、とのことでした(^O^)

 

 

最新情報をチェックしよう!