3年と9ヶ月前か…

ちょっと懐かしの、昔からお世話になっているお客さまとお食事をする。

昼から飲めるお店。昔よくいったお店である。

夕方前だというのに、お店はお客さんで溢れてる。みなさん楽しそうだ☆

◆◆◆◆◆◆

こういうところに来たらよく思うのだが、昼から飲んだり食べたりしたい人って、たくさんいるんやな〜。

どちらかというと、われわれは早く帰りたいからちょっと早めに集まる。だからそんなに長居しない。ぴゃっと飲んでぴゃっと食べて、帰る。ぴゃっぴゃっぴゃっ!

ほかのお客さんは、どうなんやろう。

そして…。

ミスターさわかやJrだ。おひさしぶり。

もうすでに、さわやかになれる素質があるな、と思った。

◆◆◆◆◆◆

お子様は大きくなっていた。生まれたばかりの時、それと1歳くらいの時にお会いしたかのかな?もう5歳だ。

お店を出て、歩いていると、お子様と競争することになった。走るのが得意なのだ。めっちゃ早かった。お友達のあいだでも、一番早いそうだ。まぁ、負ける。

おっと。過去の写真があった。
日付は2019年3月とある。何年前だ。3年と9ヶ月前か。合ってる?

やっぱり写真は撮っておくものだ。

へぇ〜。成長成長。

ボクは小さな子どもからはあんまり好かれない能力を潜在的に持っているが、彼はめっちゃしゃべってくれた☆

覚えてくれてたんかな?いや、そんなことないか!
でも父ゆずりで、ボクのことは完全になめてましたけど!そんなところ、ゆずらなくてもええねんけど。

◆◆◆◆◆◆

たいした話をしていないので、何もおぼえてないな。

外で競争したときに、ミスターさわやかが、
「走り方がカッコ悪い人の走り方」
をしてくれたのだけ覚えてるけど。

コロナもおさまってきてこんな感じやし、忘年会もしたいな〜。

🌤  🌤  🌤  🌤  🌤  🌤  🌤  🌤  🌤  🌤  

ダイビングスクール開催中☆
無料説明会予約受付中。

で、ご予約、お問い合わせお待ちしていおります。
ダイビングのツアーぼちぼちやってます。
ダイビングスーツと器材の販売してます。

潜水工房 鯨庵 (kujira-an)
〒602-0098
京都市上京区竪社北半町209
075-204-3221

🐳  🐳  🐳  🐳  🐳  🐳  🐳  🐳  🐳  🐳

【Line@】クジラアンLINE
【Facebook】クジラアンFacebook
【instagram】クジラアンInstagram
【Twitter】クジラアンTwitter
【YouTube】クジラアンYouTube

最新情報をチェックしよう!