問題なければ今ごろ

何も問題なければ今ごろ…
っていう話をしよう。

問題なければ今ごろ、ボクは屋久島にいるはずだ。
屋久島のツアーで、たぶん、雨の中、ダイビングの準備をしているはずである。

◆◆◆◆◆◆

「問題なければ今ごろ、ボクは屋久島にいるはずだ」
そう、ボクは今、屋久島にいるはずなのである。

台風や天変地異、あるいはゴジラがあらわれたとか、そういった特別なことがないかぎりは、屋久島にいるはずである☆

ということで、今日のこのブログは、11月9日に書いている。

◆◆◆◆◆◆

屋久島にいるあいだは、当然ブログの更新ができない。屋久島にパソコンを持っていって、リモートだ〜!とか言ってカッコつけることもできるのかもしないけれど、インターネットのこととか、よくわからないし、第一に、夜にブログを書く、という余裕など、たぶんない。

今日から毎日、11/12~15までの4日間のブログを書く予定。日々のブログも書く。ということで、毎日2つ書く、ということだ。内容の薄さが、さらにパワーアップしてしまう。そういうことだ☆

週間予定では、屋久島は雨だ。しかもダイビングする2日間、みごとに雨だ。言わずもがな、屋久島は一週間に8日間雨が降ると言われている。でも、ボクは今までそんなに雨にぶち当たっていない。数時間雨振ったことあったかな?ってくらい。

今回はどうだろう。本来の屋久島のパワーを見せつけられるのかもしれない。
そんでもって、屋久島からは、こんなことも言われるのかも。

「オレら、基本、雨やからね〜♪」

どうなるかは、わからない。数日後のことなんて、なんにもわからない。
でも、今まさに、雨の中、ダイビングの準備をしているのかも。

◆◆◆◆◆◆

何も問題なければ今ごろ…

今からすでに楽しみである☆
あ、今って11/9(水)。このブログがUPされるのが、11/12(土)。

11/9の今、とても楽しいのであった〜。

🌤  🌤  🌤  🌤  🌤  🌤  🌤  🌤  🌤  🌤  

ダイビングスクール開催中☆
無料説明会予約受付中。

で、ご予約、お問い合わせお待ちしていおります。
ダイビングのツアーぼちぼちやってます。
ダイビングスーツと器材の販売してます。

潜水工房 鯨庵 (kujira-an)
〒602-0098
京都市上京区竪社北半町209
075-204-3221

🐳  🐳  🐳  🐳  🐳  🐳  🐳  🐳  🐳  🐳

【Line@】クジラアンLINE
【Facebook】クジラアンFacebook
【instagram】クジラアンInstagram
【Twitter】クジラアンTwitter
【YouTube】クジラアンYouTube

最新情報をチェックしよう!