くじらシネマズ102 ガリレオ沈黙のパレード

ひょんなことから、久しぶりのミスターさわやかと、映画を観ることになりました!

映画ツウのミスターさわやかは、映画をどう語るのか⁉︎

ということで今回のくじらシネマズは、

『ガリレオ沈黙のパレード』
です!

イオンシネマ草津で鑑賞してきました☆

ミスターさわやかとは、過去2回、映画にご一緒しています。

出典 アマゾン

出典 アマゾン

『レヴェナント』は、最高によくて、一緒に映画の余韻にひたってたのを思い出した!

とにかく今回は、最新のガリレオシリーズ!
第一作目の『容疑者Xの献身』はオモシロかったな〜。

まずは予告編っ!

個人的にはもう一押しほしかった。
ガツンと打ちのめされたかった。
けれど今回はそれはなかったかな。『容疑者Xの献身』の石神よろしく「どうしてぇ〜!」って心の中で言ってみた。

さてミスターさわやか。映画が終わって、なんか感想なりなんなりあるのかなって思ってたら、そしたら彼は、沈黙をつらぬいた。

沈黙のさわやかになってました。ホンマにさわやかやな。

🌤  🌤  🌤  🌤  🌤  🌤  🌤  🌤  🌤  🌤  

ダイビングスクール開催中☆
無料説明会予約受付中。

で、ご予約、お問い合わせお待ちしていおります。
ダイビングのツアーぼちぼちやってます。
ダイビングスーツと器材の販売してます。

潜水工房 鯨庵 (kujira-an)
〒602-0098
京都市上京区竪社北半町209
075-204-3221

🐳  🐳  🐳  🐳  🐳  🐳  🐳  🐳  🐳  🐳

【Line@】クジラアンLINE
【Facebook】クジラアンFacebook
【instagram】クジラアンInstagram
【Twitter】クジラアンTwitter
【YouTube】クジラアンYouTube

最新情報をチェックしよう!