ユッキーを探せ!石垣島②先発

終わらない夏はない。
でも、夏は必ず、またやってくる。

とにかく写真がたんまりある。
だから、ゆ〜っくりと進めていこうと思っておりまっす。宮古島ツアーの時が、31話書いている。(miyako2020 31話 )よくもまあ、こんなに書けたもんだ。

この石垣島ツアーでは、どれくらい書けるかな?

◆◆◆◆◆◆

ボクを合わせて計4人のツアーである。

ふたりの先発隊の翌日に、ふたりの次発隊が石垣島に到着。
お客さまのスケジュールによって、ばらばらで現地の石垣島に到着した。

ボクは次発隊だった。

先発隊の情報では、石垣島は、快晴で、夏日だという。最高ではないか!

当日、石垣島に到着してボクも思った。
快晴で、夏日ではないか!
最高だ、と思った☆

ボクがいた関西はさっきまで雨だったんだぞ。
2時間半離れたら、これか!

石垣島、最高だ☆

◆◆◆◆◆◆

今回お世話になるダイビングショップ&お宿は、マレア石垣島さんである。2020年の宮古島ツアーも、マレア宮古島さんだった。

ユッキーさんは、マレア石垣島さんで働いている。
マレア石垣島さんでは、到着後のファンダイビングの受付をしていないので、到着日のダイビングは、『八重山ダイビングサービス フィールド』さん、にお願いした☆

自社ボートがあって、実に親切にしていただいた!
また次回、石垣島でダイビングをする時にはぜひガイドをお願いしたいな〜と思った☆

海のお話は、また別で☆

◆◆◆◆◆◆

これを書いていて、すでに石垣ロスである。

石垣島が恋しくて、さみしい。完全なる石垣ロスとともに、ユッキーロスだ。

長くなると思うけれど、お付き合いいただければと思います。

自分で思い出しながら。それから一緒に行ったお客さまにも、さらに聞きながら。つらつらと書いていこう☆

🌤  🌤  🌤  🌤  🌤  🌤  🌤  🌤  🌤  🌤  

ダイビングスクール開催中☆
無料説明会予約受付中。

で、ご予約、お問い合わせお待ちしていおります。
ダイビングのツアーぼちぼちやってます。
ダイビングスーツと器材の販売してます。

潜水工房 鯨庵 (kujira-an)
〒602-0098
京都市上京区竪社北半町209
075-204-3221

🐳  🐳  🐳  🐳  🐳  🐳  🐳  🐳  🐳  🐳

【Line@】クジラアンLINE
【Facebook】クジラアンFacebook
【instagram】クジラアンInstagram
【Twitter】クジラアンTwitter
【YouTube】クジラアンYouTube

最新情報をチェックしよう!