ユッキーを探せ!石垣島①晴人

終わらない夏はない。
でも、夏は必ず、またやってくる。

ちょっとカッコいいこと書いてしまってる!
あ、とくにカッコよくないって?
ま、いいじゃないか!
もし気に入ったんならこのフレーズ、使っていいよ、そこのキミ。

◆◆◆◆◆◆

9月23日〜26日の4日間、石垣島ツアー‼︎

行ってきた!
行ってきて忘れんうちに、これを書く!

じつは石垣島は、とても久しぶりで、20代の時にツアーをした以来である。つまり下手したら、20年以来ぶりである。

めちゃよかったな〜。石垣島、最高☆

◆◆◆◆◆◆

さて。
今回のツアーはがはじまる前。日程表とともに、お客さまに送った文章が、この下にあるものである。そしてこれは、みなさんが望んだテーマでもある☆

『石垣島ツアー
怪力ユッキーを探す旅』

われわれは、ネッシーや雪男を発見することを目的としたかつての調査隊と同じように、石垣島に生息する怪力ユッキーを発見、捕獲することを第一の目的としたチームです。

怪力ユッキーとは、もともとくじらあんでダイビングをはじめてくれたお客さまである。今は石垣島のダイビングショップの宿泊スタッフとして働いている。

このブログにもよくでてくる。なんならユッキーさんにもひとつのコーナーを受け持ってもらっている。

そんなユッキーさんに会いにゆく。みんな会いたい。

それなのに、ユッキーさんは石垣島ツアーしおり(力作!)に対して、こうコメントをしてきた。

ネッシーやら雪男やら

人のこと未確認生物で括らんといてもらえます?!笑

うまいこと言うなぁ。
ユッキーさんについて、未確認なことが多すぎるんだ。

◆◆◆◆◆◆

石垣島ツアーの直前まで、ニッポンは台風でゆれ動いていた。
石垣ツアーの最中も、別ルートで台風は進んでいった。

このメンバーの中に、確実に晴れ人間がいる。

🌤  🌤  🌤  🌤  🌤  🌤  🌤  🌤  🌤  🌤  

ダイビングスクール開催中☆
無料説明会予約受付中。

で、ご予約、お問い合わせお待ちしていおります。
ダイビングのツアーぼちぼちやってます。
ダイビングスーツと器材の販売してます。

潜水工房 鯨庵 (kujira-an)
〒602-0098
京都市上京区竪社北半町209
075-204-3221

🐳  🐳  🐳  🐳  🐳  🐳  🐳  🐳  🐳  🐳

【Line@】クジラアンLINE
【Facebook】クジラアンFacebook
【instagram】クジラアンInstagram
【Twitter】クジラアンTwitter
【YouTube】クジラアンYouTube


最新情報をチェックしよう!