モテない歴もうすぐ10年

「稼(かせ)ぐ」って、すごいことだ。

ただたんにサラリーをもらうだけの稼ぎもすごい。自分で稼ぎを生み出すことはもっとすごい。

とにかく稼ぐって、今も昔もすごいことだ。前にも同じようなこと書いている。それくらい、稼ぐ人のことをすごい、って思っているのだ。

◆◆◆◆◆◆

動物たちを見たらわかるけれど、稼ぐものと稼げないものとでは、いわずもがな、稼ぐもののほうが価値が高いとされている。

馬だって、強い(より強い遺伝子を持ち子孫を稼ぐ)オスがモテるのだ。
マンモスの肉を多く持って帰ってくる男がモテるのだ。
より多くの米を収穫できる農家がモテるのだ。

人間なら、
稼ぐもの=ビジネスに強い、だ。

◆◆◆◆◆◆

ダイビングショップなら、ライセンスの新規エントリーのお客さまがたんまりいて、器材やスーツも販売できて、ファンダイブやリゾートツアーもひっきりなしに予定がつまってたら、めっちゃ稼いでいる☆

めっちゃ稼いでいるから、めっちゃモテるし、価値が高い。
それだけ多くのお客さまから、支持されているのだ☆

もちろんくじらあんはモテてない。

新規エントリーは少ないし、器材やスーツの販売もそこそこで、ファンダイブやリゾートツアーも少ない感じ。

なかなかモテないな〜。
ボクは、モテたいのだ。

なかなかモテない。
モテない歴もうすぐ10年だ。

でも、ただただサラリーをもらっている会社員も、何かの役にはたっているはずである。

◆◆◆◆◆◆

お客さまの中には、めちゃめちゃ稼いでいる人が幾人かいる。

世間からの支持を得て、稼いでいる人たちだ。

すげーな〜。

稼ぎを生み出せる、それって本当にすげーな〜。

くじらあんのお客さまは、モテモテの人たちがたくさんいるよ☆

🌤  🌤  🌤  🌤  🌤  🌤  🌤  🌤  🌤  🌤  

ダイビングスクール開催中☆
無料説明会予約受付中。

で、ご予約、お問い合わせお待ちしていおります。
ダイビングのツアーぼちぼちやってます。
ダイビングスーツと器材の販売してます。

潜水工房 鯨庵 (kujira-an)
〒602-0098
京都市上京区竪社北半町209
075-204-3221

🐳  🐳  🐳  🐳  🐳  🐳  🐳  🐳  🐳  🐳

【Line@】クジラアンLINE
【Facebook】クジラアンFacebook
【instagram】クジラアンInstagram
【Twitter】クジラアンTwitter
【YouTube】クジラアンYouTube

最新情報をチェックしよう!