式とか的とか風だったり

こんなにも書くことに悩むなんて久しぶりだ。

たぶん台風のせいだ。台風直撃で三連休が台無しになった人、多いんじゃない?日本海はまだ影響すくないから、われわれはいつもの高浜の音海に行く予定。
問題なく、平和に楽しみたいな〜。

書くことを何も思いつかないから、写真のストックを見るしかない。

◆◆◆◆◆◆

めったに食べない担々麺。
しかし、麺をいただいたのあとのスープのことを、ここまで考えさせるのは担々麺のすごいところだ。

穴あきレンゲを考えた人は天才か?

いや、そもそも坦々麺を考えた人が天才だ。

麺よりもスープのことを考える

炭水化物があってこその、このスープ。

◆◆◆◆◆◆

式って何?

「押しボタン式」の「式」を、「的」に変えたら変だろうか?

押しボタン的。

「風」だったら?

押しボタン風。

ダイビングの水深計には、『ブルドン管式水深計』だったり、『毛細管式深度計』がある。
これがもし、ブルドン管的水深計だったり、毛細管的深度計だったら、ちょっとふざけてんのかな?ってなるな。
あと、ブルドン管風水深計だったり、毛細管風震度計やったら、ちゃんと水深知らせてくれるのか、不安。

やっぱり「式」だ。

◆◆◆◆◆◆

書くことが何もなかったわりには、ダイビングの器材のことをちょっとでもからめることができて、よかった☆

さて、台風直撃の三連休☆

🌤  🌤  🌤  🌤  🌤  🌤  🌤  🌤  🌤  🌤  

ダイビングスクール開催中☆
無料説明会予約受付中。

で、ご予約、お問い合わせお待ちしていおります。
ダイビングのツアーぼちぼちやってます。
ダイビングスーツと器材の販売してます。

潜水工房 鯨庵 (kujira-an)
〒602-0098
京都市上京区竪社北半町209
075-204-3221

🐳  🐳  🐳  🐳  🐳  🐳  🐳  🐳  🐳  🐳

【Line@】クジラアンLINE
【Facebook】クジラアンFacebook
【instagram】クジラアンInstagram
【Twitter】クジラアンTwitter
【YouTube】クジラアンYouTube

最新情報をチェックしよう!