マジメにやっていきましょう

今週はちょっとゆっくりめの、いわゆる休憩しながらの週なのだ。

先週、先々週と、ちょっとバタバタしていて、ガラにもなくちょっと忙しそうにしてしまった。

それは反省しなければならない。いや、猛省だ。

申し訳ありませんでした。

◆◆◆◆◆◆

そう。
ボクは忙しかったら、ダメなのだ。

ヒマでしょうがない、時間をもてあそんでいる、そういうたぐいのヤツだったはずだ。むかしから。

ヒマだからこそ、お客さまと海にいくのが楽しみなのだ☆

つまり忙しくなって余裕がなくなるのは、完全にダメなのだ。くじらあん失格である。

◆◆◆◆◆◆

ということで、今週はゆっくり週間だ。

ところが。

あ〜、やることがなくてヒマだ〜!って、実は今、なっていないのが、マズイ。忙しくはないのだけれど、ヒマでもない、なんか一番やりきれない時だ。やりきれないぜ!

やりきれない。こんな過ごし方をしていて、ボクはお客さまに週末の楽しい時間を提供できるのだろうか?時間の使い方がヘタになっている。ひょっとしたら、マジメになってしまっているのか?ほったらかしの精神はどこにいった?マジメになってどうする。

◆◆◆◆◆◆

いいえ、マジメになりましょう。マジメにやっていきましょう。それでこそ、お客さまに楽しんでいただけるのだから。

9月も10月も、ダイビングにいきましょう☆

夏が苦手だったあなた。そろそろいい感じですよ。あなたの季節になってきた。いい感じに暑さがやわらいできています。

🌤  🌤  🌤  🌤  🌤  🌤  🌤  🌤  🌤  🌤  

ダイビングスクール開催中☆
無料説明会予約受付中。

で、ご予約、お問い合わせお待ちしていおります。
ダイビングのツアーぼちぼちやってます。
ダイビングスーツと器材の販売してます。

潜水工房 鯨庵 (kujira-an)
〒602-0098
京都市上京区竪社北半町209
075-204-3221

🐳  🐳  🐳  🐳  🐳  🐳  🐳  🐳  🐳  🐳

【Line@】クジラアンLINE
【Facebook】クジラアンFacebook
【instagram】クジラアンInstagram
【Twitter】クジラアンTwitter
【YouTube】クジラアンYouTube

最新情報をチェックしよう!