eラーニングを活用しよう

自宅でダイビングの学科を学ぶことができるeラーニング。

今まで眠くて眠くてしょうがなかった学科講習は、寝転びながらでも学べるオンライン授業も選ぶことができる。
眠くなったら、となりにあるベッドで仮眠すればいい。
わからない箇所は、何回でも見直せばいい。

近々おいでくださるお客さまは、このeラーニングを利用して、ライセンス講習をすることになる。たぶんなる。

◆◆◆◆◆◆

ちゃんと理解できるのか。
あるいは直接ボクが学科講習するよりも、理解は深まっているのか。
ちょっとくらいは質問されたいな、とは思うけれど。

便利は便利だ。

◆◆◆◆◆◆

これなら忙しい人でも、ダイビングの講習が受けられるようになる。

そもそも”忙しいから”とか、”そんなに何回も来店できないから”という理由で、ダイビング自体をあきらめていた人ってけっこう多いんじゃないだろうか。

だいぶ短縮されますな!

自宅で勉強して、現地でもぐる。それなら楽だな〜って感じるのでは?うん、めんどくさくない。

でも、こちらとしては、直接お会いして学科をいしておきたい気持ちはめっちゃあるのだ。

前もってお会いすることで、その人の体型や人となりをあらかじめわかっておきたいとも思うし、コミュニケーションもとれるし(これは、めっちゃ大事なのだ)、ポイントを押さえて学科講習をすることもできるから。

それに海に行く前に自分の器材を持っておきたい、っていうお客さまだってけっこう多いのだ。

◆◆◆◆◆◆

でもとにかく、eラーニングによる講習を数週間後にはします。

楽しみやな〜。

🌤  🌤  🌤  🌤  🌤  🌤  🌤  🌤  🌤  🌤  

ダイビングスクール開催中☆
無料説明会予約受付中。

で、ご予約、お問い合わせお待ちしていおります。
ダイビングのツアーぼちぼちやってます。
ダイビングスーツと器材の販売してます。

潜水工房 鯨庵 (kujira-an)
〒602-0098
京都市上京区竪社北半町209
075-204-3221

🐳  🐳  🐳  🐳  🐳  🐳  🐳  🐳  🐳  🐳

【Line@】クジラアンLINE
【Facebook】クジラアンFacebook
【instagram】クジラアンInstagram
【Twitter】クジラアンTwitter
【YouTube】クジラアンYouTube

最新情報をチェックしよう!