溢れている

特徴のひとつとして、
”食べるものに困らない”
というのがあります。

お金はカラっきしやけど、食べものは溢れている。

とてもありがたいことだ☆
おかげでひもじい思いは、あまりしたことがありません。

◆◆◆◆◆◆

この前は、トウモロコシをいただきました。

しかも長野産。農家の方から直接いただく、というありがたさ。

ゴーヤももらった。
なくならないうちに、明日くらいにゴーヤの第二便がきます。

オクラとか。まんがんじとか。にんにくとか、たまねぎも。
キャベツはふつうのと赤いのと。それも一つじゃなくて、いくつか。

スイカは、赤いのと黄色いのも。おいしかった☆

食べものには、溢れているのです☆

◆◆◆◆◆◆

考えてみたのだけれど、
①食べものはなくて、お金は溢れている
のと、
②お金はカラっきしで、食べものに溢れている
なら、
②のほうが、なんかふんわりしてていいな☆
と。

愛されてる感がある。

この写真は去年のだけれど、今年はもっとたくさんある☆

そうそう、キューリもなすびもたんまりあります。今もまだ、あります。
つけものがいいな。でもここは、夏っぽく、マーボーナスもすてがたい。

お米だって、めちゃ美味いお米をいただいている。
お客さまにお裾分けしたこともあるくらいです。

しあわせなことだな〜。
非常にありがたいです。

◆◆◆◆◆◆

お金はカラっきし。でも食べものに溢れている。

まあ、ビジネスで大成功する偉人からしたら、ぬるいな〜って感じやろうけど。もっとハングリーでもっと反骨精神旺盛で…。

でもボクは完全にビジネスで大成功しないタイプの人やから、これでいいのです☆

またトウモロコシ食べたいな〜。

🌤  🌤  🌤  🌤  🌤  🌤  🌤  🌤  🌤  🌤  

ダイビングスクール開催中☆
無料説明会予約受付中。

で、ご予約、お問い合わせお待ちしていおります。
ダイビングのツアーぼちぼちやってます。
ダイビングスーツと器材の販売してます。

潜水工房 鯨庵 (kujira-an)
〒602-0098
京都市上京区竪社北半町209
075-204-3221

🐳  🐳  🐳  🐳  🐳  🐳  🐳  🐳  🐳  🐳

【Line@】クジラアンLINE
【Facebook】クジラアンFacebook
【instagram】クジラアンInstagram
【Twitter】クジラアンTwitter
【YouTube】クジラアンYouTube

最新情報をチェックしよう!