遅ればせながら

いつのことだったか。

たぶん先月だ。
お客さまがお誕生日だったのは。

ということで、遅ればせながら、ちょっとしたパーティーを今になって開催。一か月前のことだけれど。

◆◆◆◆◆◆

「遅ればせながら」というのは、思っていた日取りではないけれど常識内の遅れ、というような意味らしい。

いのっちには、あまり常識は通用しない。
常識内で生きているようにも見えない。

したがって、遅ればせながら誕生日パーティーをしても、なんの問題もない、というわけだ☆

たぶん。

◆◆◆◆◆◆

先月沖縄に遊びに行ったそう。

「ダイビング無しの沖縄は、久しぶりです」
と、おっしゃっていた。

それでも、とても楽しい沖縄旅行になったそう。よかったね☆

遅ればせながら、この夏、関西の海でもダイビングしましょうよ。ね。

興味を持つところが、実に個性的で、
そこぉ?
って、いつもボクはツッコむのだけれど。

いのっちは沖縄で一足先に夏を味わっている。いいなぁいいなぁ。

すべてをおいしいおいしい、とたくさん食べてくれました☆うれしい。

◆◆◆◆◆◆

お誕生日パーティーまがいなものは、毎年はムリでも一回くらいはやりたい。お客さまがイヤがらないかぎりは、やりたいな〜と思っている。これは以前からずっと。

やっぱりタイミングがあるので、できていないお客さまも確実にいるのだけれど。

もしやってないお客さまがいましたらすいません、遅ればせながら開催しまっす〜☆

🌤  🌤  🌤  🌤  🌤  🌤  🌤  🌤  🌤  🌤  

ダイビングスクール開催中☆
無料説明会予約受付中。

で、ご予約、お問い合わせお待ちしていおります。
ダイビングのツアーぼちぼちやってます。
ダイビングスーツと器材の販売してます。

潜水工房 鯨庵 (kujira-an)
〒602-0098
京都市上京区竪社北半町209
075-204-3221

🐳  🐳  🐳  🐳  🐳  🐳  🐳  🐳  🐳  🐳

【Line@】クジラアンLINE
【Facebook】クジラアンFacebook
【instagram】クジラアンInstagram
【Twitter】クジラアンTwitter
【YouTube】クジラアンYouTube

最新情報をチェックしよう!