軽率なのじゃ

雨は降るのか、降らんのか⁉︎

暑いのか、暑くないのか⁉︎

オモロいのか、つまらんのか⁉︎

どっち⁉︎

◆◆◆◆◆◆

天気も自然も。地球も歴史も。
もうよくわからない感じになっているな。

誰かが言ってた。
戦争と疫病と暗殺が同時に起こっている現代って、教科書にでてきてた時代じゃねぇですか?って。

あともうね、暑い。

◆◆◆◆◆◆

TVでは海外の戦いのニュースが。ネットではスキャンダラスに報じる陰謀論が。

そんな中、ボクは水でも溶けるインスタントコーヒーを見つけて、うれしくなって飲んでいる。軽率だ。
ロシアの水温2℃の海底洞窟の映像を見て、ドキドキする。軽率だ。
『大豆田とわ子と三人の元夫』という最高のドラマがあることをお客さまに教えてもらって、オモシロくて毎日見ている。軽率だ。

もう軽いことがいいことのように思えてくる。軽いことが重要な重たいことに思えてくる。

ダイビングはもちろん軽くて最高の娯楽だ。みなさんには、軽くダイビングを楽しんでいただきたいな、と思っている。軽率か?

◆◆◆◆◆◆

雨は降っても、被害が出るような豪雨にならなければ、それでいいな。

降っていいよ、雨。

🌤  🌤  🌤  🌤  🌤  🌤  🌤  🌤  🌤  🌤  

ダイビングスクール開催中☆
無料説明会予約受付中。

で、ご予約、お問い合わせお待ちしていおります。
ダイビングのツアーぼちぼちやってます。
ダイビングスーツと器材の販売してます。

潜水工房 鯨庵 (kujira-an)
〒602-0098
京都市上京区竪社北半町209
075-204-3221

🐳  🐳  🐳  🐳  🐳  🐳  🐳  🐳  🐳  🐳

【Line@】クジラアンLINE
【Facebook】クジラアンFacebook
【instagram】クジラアンInstagram
【Twitter】クジラアンTwitter
【YouTube】クジラアンYouTube

最新情報をチェックしよう!