まあ、おちつけ

はっ!

雨が降っている…!

雨が降っていて、ほっとするのは珍しいこと。

ずっと言われていた「連日猛暑」。
のぞいてみた田んぼも、からっからやったから、そろそろ雨降ったらええのにって、思ってた。

ほっ。

◆◆◆◆◆◆

雨ってありがたいんやな、って思った。

「こんな大事な時に雨降りなんて」
って、雨を恨んだりしたことも一度や二度ではない。

基本的に出かける時は、からっからに乾いた空気がいい☆っていうのは、お外で遊ぶ人はみなさん考えていること。

それが、ちょっと落ち着くために、恵みの雨。ちょっと暑すぎたな。毎日。

クールダウンだ☆

◆◆◆◆◆◆

クールダウンが必要だ。

土地も海も人々も。人々がやってるお仕事も。
ボクなんて、クールダウンしっぱなしだ。なんなら一年中クールダウン中だ☆

これを書いている今も、雨音が聞こえていい心地。いい気分。
これくらいの強さなら、しばらくず〜っと降っててもいいんじゃね?ってすら思う。
でもこれが続いて、しかもゲリラな豪雨があったりしたら被害がでたり、お外で遊ぶことができなくなったりで、うんざりするのだが。

まあ、ひどく暑いのも、連日晴天も、連日猛暑も、ちょっとお休みだ。

まあ、おちつけ。

◆◆◆◆◆◆

雨が降っているおかげで、ボクはとても落ち着いている。クールダウンしている。

どこにも出かけないようにしよう♪

ず〜っと突っ走ってばかりじゃあ、オーバーヒートしてしまう。

今は雨のおかげで、ほっとしている☆

🌤  🌤  🌤  🌤  🌤  🌤  🌤  🌤  🌤  🌤  

ダイビングスクール開催中☆
無料説明会予約受付中。

で、ご予約、お問い合わせお待ちしていおります。
ダイビングのツアーぼちぼちやってます。
ダイビングスーツと器材の販売してます。

潜水工房 鯨庵 (kujira-an)
〒602-0098
京都市上京区竪社北半町209
075-204-3221

🐳  🐳  🐳  🐳  🐳  🐳  🐳  🐳  🐳  🐳

【Line@】クジラアンLINE
【Facebook】クジラアンFacebook
【instagram】クジラアンInstagram
【Twitter】クジラアンTwitter
【YouTube】クジラアンYouTube

最新情報をチェックしよう!