夏が夏だった頃のように

“今年の夏はちょっと違う”ってやつ、2022年は聞いていないんじゃ?

「今年の夏の暑さは異常である。今までよりも、ず〜っと暑い夏になる」
っていうニュースを、毎年のように聞いていたのだけれど、今回は聞いていないな、と。

◆◆◆◆◆◆

何も聞いていないから、今年の暑さはたいしたことないのでは、と思っていた矢先、大雨が上がって、その日のうちに脅威の暑さ!

びっくりした。梅雨が終わったら、もっと暑くなるんちゃうやろか。

◆◆◆◆◆◆

でもね、暑くなったらいいんですよ!

今年はいままでの夏とちょっと違うから。

はじける夏というか、出かける夏というか。

夏が夏だった頃のように、みなさんいかにも夏らしく過ごすことになるでしょう。

ここ1~2年の夏が、ウソみたいな夏やったから、2022年は暑くなったらいい。そしてみんなで海にいくのだ☆

そしてみんなで、
「今年の夏は、今までの夏とちょっと違うな」
と、言い合うのだ。

それくらい暑くなったとしても、2022年は暑さに耐えられるんだ。

◆◆◆◆◆◆

きっと暑いから、全員でアイスクリームの情報は共有したいところだ。

ついでに夏の祭り、花火大会の情報も。

7〜8月が、夏だったころを思い出して、今のうちに精一杯、夏への準備をしとこうっと♪

🌤  🌤  🌤  🌤  🌤  🌤  🌤  🌤  🌤  🌤  

ダイビングスクール開催中☆
無料説明会予約受付中。

で、ご予約、お問い合わせお待ちしていおります。
ダイビングのツアーぼちぼちやってます。
ダイビングスーツと器材の販売してます。

潜水工房 鯨庵 (kujira-an)
〒602-0098
京都市上京区竪社北半町209
075-204-3221

🐳  🐳  🐳  🐳  🐳  🐳  🐳  🐳  🐳  🐳

【Line@】クジラアンLINE
【Facebook】クジラアンFacebook
【instagram】クジラアンInstagram
【Twitter】クジラアンTwitter
【YouTube】クジラアンYouTube

最新情報をチェックしよう!