スクール同行ダイビング

「スクール同行ファンダイブ」
というのをしています。

こちらのホームページをはじめてのぞいた、という方のために説明しますと、お客さまのスクール(海洋実習)の際に、海に同行して一緒にもぐっちゃう、というものです。

◆◆◆◆◆◆

いわゆるいつものファンダイブとは違います。

好きに自由にもぐるような感じではなく、お客さまがスクールをしている横でもぐるので、水深や潜水時間に限りがあります。

スクールでは器材のレンタル代はないですが、同行ダイビングの場合はレンタル代は必要です。

えぇ⁉︎
それって、どおなん⁉︎

◆◆◆◆◆◆

ではどういう人が「スクール同行ファンダイブ」を利用するかというと、しばらくもぐっていないダイバー、もう一回おさらいしたいダイバー。なにがなんでも海にいきたいダイバー。ちょっと安めにもぐりたいダイバー。そのようなダイバーさんたちです。

ベテランな経験者たちがいそうなファンダイブには、ちょっと参加しずらい。もうちょっと練習したい。その気持ちわかります。

楽しくオモシロいダイビングは、通常のファンダイブに。とにかく海にいきたい人は、同行ダイビングに。

価格も、安いです☆
低価格。

◆◆◆◆◆◆

新しくスクールの予定が入ったら、すかさずツアーの予定に入れますので、興味のある方は、お問い合わせください☆

🌤  🌤  🌤  🌤  🌤  🌤  🌤  🌤  🌤  🌤  

ダイビングスクール開催中☆
無料説明会予約受付中。

で、ご予約、お問い合わせお待ちしていおります。
ダイビングのツアーぼちぼちやってます。
ダイビングスーツと器材の販売してます。

潜水工房 鯨庵 (kujira-an)
〒602-0098
京都市上京区竪社北半町209
075-204-3221

🐳  🐳  🐳  🐳  🐳  🐳  🐳  🐳  🐳  🐳

【Line@】クジラアンLINE
【Facebook】クジラアンFacebook
【instagram】クジラアンInstagram
【Twitter】クジラアンTwitter
【YouTube】クジラアンYouTube

最新情報をチェックしよう!