梅雨のあいまの晴れの日

そろそろ梅雨入り。

われわれは生きてきた分だけ、梅雨を経験している。

にもかかわらず、いつからいつまでで、そしてどれくらい雨が降るのか、ボクはぜんぜん覚えていない。

◆◆◆◆◆◆

梅雨はたしか7月の前半までやったか。いやいや、後半まで続くぞ。何をいう、6月いっぱいで梅雨は終わる。

雨が降ってるから、寒い。そんなことはない。蒸し暑いに決まってる。

いやはや、どれがリアルな話か、わからん。

◆◆◆◆◆◆

でもとにかく、梅雨は夏になるための準備期間だ。

海の中でも、そうだ。

海の外でも中でも、梅雨が終われば、完全なる夏になる☆

雨がたくさん降るっちゅうのは、たぶんそういうことなんやろう。
わかりやすくてよい☆

梅雨の時期にアウトドアをする人は、最強。雨を楽しむ人だ。

雨の日にアウトドアを楽しむほどじゃないけど、梅雨のあいまの晴れた日に、海や山に行きたい気持ちはとてもある。

だって、めちゃめちゃ気持ちよくないですか☆

どんな空よりも、晴れている気がする。

◆◆◆◆◆◆

TVもそろそろ梅雨入りか、と言ってる。

梅雨の間は、大人しくしとこう。

でも、アンテナはしっかりひろげて、あいまの晴れの日を狙いたい☆

🌤  🌤  🌤  🌤  🌤  🌤  🌤  🌤  🌤  🌤  

ダイビングスクール開催中☆
無料説明会予約受付中。

で、ご予約、お問い合わせお待ちしていおります。
ダイビングのツアーぼちぼちやってます。
ダイビングスーツと器材の販売してます。

潜水工房 鯨庵 (kujira-an)
〒602-0098
京都市上京区竪社北半町209
075-204-3221

🐳  🐳  🐳  🐳  🐳  🐳  🐳  🐳  🐳  🐳

【Line@】クジラアンLINE
【Facebook】クジラアンFacebook
【instagram】クジラアンInstagram
【Twitter】クジラアンTwitter
【YouTube】クジラアンYouTube

最新情報をチェックしよう!