まだ夏になってない海で

はじめての方が、ダイビングの話を聞きに来店してくれました☆

前日の雨がウソのような、いい感じの晴れの日。昨日までの雨のおかげか、少し涼しいくらいで、ダイビングのさわやかな話を聞くにはもってこいの日でした☆

ダイビングの話を聞くのは、カンカン照りの真夏の午後じゃなくて、天気はいいのに風はひんやりしてて過ごしやすい午前中。みたいな日がいいな、と個人的には思うのですが、どうでしょうか。

◆◆◆◆◆◆

夏に沖縄旅行☆
そして、ダイビング!

夢のような、夏の計画。

夢のプランを実行するために、お話を聞きにきてくださった、ということです。

いやあ、それはぜったいに、すばらしい経験になりますね〜!

◆◆◆◆◆◆

ダイビングのことをすこし調べていらっしゃったので、理解がとても早かった!

沖縄旅行までに、Cカードを取得して、沖縄でもぐる。そして、それからもダイビングをしていきたい、と感じたら、中級も考えてみたい、と。もうね、それね、一番いいパターンですよ!

とか言って、2番目にいいパターンなんて知らないけどね。

その人にとって考えやすくてイメージしやすいのが、たぶん一番いいパターンだ☆

すでにダイバーの友人がいらして、沖縄で一緒にもぐるのだそう。今年の沖縄は、いろんな意味でアツすぎるやろな〜。

これからもいろんな経験ができそうで、楽しそうだな〜☆

◆◆◆◆◆◆

これから学科の日程を決めて、海の日を予定する。

たぶん完全には夏になっていない海にもぐることになる。ライセンスとってから夏を迎える。

なかなかいい夏になるんじゃない⁉︎

🌤  🌤  🌤  🌤  🌤  🌤  🌤  🌤  🌤  🌤  

ダイビングスクール開催中☆
無料説明会予約受付中。

で、ご予約、お問い合わせお待ちしていおります。
ダイビングのツアーぼちぼちやってます。
ダイビングスーツと器材の販売してます。

潜水工房 鯨庵 (kujira-an)
〒602-0098
京都市上京区竪社北半町209
075-204-3221

🐳  🐳  🐳  🐳  🐳  🐳  🐳  🐳  🐳  🐳

【Line@】クジラアンLINE
【Facebook】クジラアンFacebook
【instagram】クジラアンInstagram
【Twitter】クジラアンTwitter
【YouTube】クジラアンYouTube

最新情報をチェックしよう!