新しい土地ウキウキ

「器材のお預かりサービス」
を利用していただいているお客さまが、九州で住むことになった、とのことで、お預かりしている器材を郵送することになった。

九州か〜。

◆◆◆◆◆◆

九州でもダイビングするのかな?してほしい。

てか、こちらのお客さまは、本州よりも、九州や沖縄でのダイビングのほうが多かったかも。そしたら今までよりもダイビングするかもしれないな、と思った。

いいじゃんいいじゃん。

◆◆◆◆◆◆

ここにとどまる人もいれば、離れてゆく人もいる。

土地に根ざして生きてゆく。新たな土地で新たに生きてゆく。

ふうん。
どちらもいいな。どちらも輝いているな。
さて、私はどちらなのか。

さて、私はどちらなのか。

わからんな〜。京都が楽しいからまだしばらくは京都にいるとは思っているけれど、こればっかりはどうなるのかはわからんな〜。

そもそもはいろんな土地で場所で、暮らしたいとは思っていたから。移動しながら生きていくの、サーカスみたいでステキやな、と。でも、一つの土地に根ざして生きるのも、いいな〜と思ったり。

オマエはいったい何歳なんだ、って感じやけど、こればっかりは、どうにもこうにも。

今はまだ、とどまっている。

◆◆◆◆◆◆

九州って、いいよな〜。

器材を郵送する予定のお客さまの、詳しい住所はまだ知らない。

福岡みたいな都会か、それともトカラ列島みたいな船じゃないといけないような島か。
このお客さまの場合、どちらもありえるから、オモシロイ。

都会でも島でも、新しい土地はウキウキするね〜☆

🌤  🌤  🌤  🌤  🌤  🌤  🌤  🌤  🌤  🌤  

ダイビングスクール開催中☆
無料説明会予約受付中。

で、ご予約、お問い合わせお待ちしていおります。
ダイビングのツアーぼちぼちやってます。
ダイビングスーツと器材の販売してます。

潜水工房 鯨庵 (kujira-an)
〒602-0098
京都市上京区竪社北半町209
075-204-3221

🐳  🐳  🐳  🐳  🐳  🐳  🐳  🐳  🐳  🐳

【Line@】クジラアンLINE
【Facebook】クジラアンFacebook
【instagram】クジラアンInstagram
【Twitter】クジラアンTwitter
【YouTube】クジラアンYouTube

最新情報をチェックしよう!