先生の家にいってきた

先生のお宅へいってきた!

教えていただいた住所が以前と変わっていて、あぁ引っ越しされたんやな〜と思っていたら、びっくり。ただの引っ越しでなはくて、マンションから一軒家に変わっていた!

一軒家だぞ!

1Fの駐車場。
今回立派な駐車場に停めるのが、お世辞にも高級とは言い難いコクジラ号やから、若干申し訳なく感じながら。

◆◆◆◆◆◆

ハワイを思わせるお部屋。
広々としたリビング。天井が高いから、さらに広く感じる。てか、実際にめちゃ広いのだ。

風を感じるぜ〜!
ハワイみたい〜!

窓が大きい。そして多いから、じつに明るい。いいなぁ。
上から吊り下げられてる電気、何?
おしゃれか!

コーヒーとケーキ☆
アリガトウゴザイマス!

クジラのキーホルダーもいただいた。でめきんみたいなクジラ。かわいいぜ。

◆◆◆◆◆◆

リビングはとてもよかった。この日は暑かったのだけれど、まったくジメッとしてなくて、カラっとしてた。京都じゃないみたい。

リビング以外では印象的だったのは、そこらじゅうがダイビングや海や、世界を思わせるつくりにしてあるところだ☆

たとえば、壁にはクジラがいたり。たとえば壁には世界地図があったり。

たとえば器材用の部屋があったり。

部屋の中はダイビングの器材やスーツ、あとはスポーツのギアが置いてあったりする。
そんな部屋があるの、理想やわ〜。みんなこういうスペースがとれないのよね〜。

しかも駐車場には、器材を洗ったりするためのスペースもあるんだ。

うれしいじゃないか☆
ダイビングを考えられた家。

表札は特注のマンボウだったり。

最高やな。

◆◆◆◆◆◆

駐車場のスペースではBBQもできるそう。

ほんとうに、アメリカみたいだ。BBQしたい。BBQで近隣に迷惑かけて、ご近所トラブルにまで発展してみたい。

部屋も壁も、外観も、白い。
いい趣味してるね〜。

さすが先生☆

今年は
「もぐるどし」
だと、先生も言っている。

よろしくお願いします〜。

🌤  🌤  🌤  🌤  🌤  🌤  🌤  🌤  🌤  🌤  

ダイビングスクール開催中☆
無料説明会予約受付中。

で、ご予約、お問い合わせお待ちしていおります。
ダイビングのツアーぼちぼちやってます。
ダイビングスーツと器材の販売してます。

潜水工房 鯨庵 (kujira-an)
〒602-0098
京都市上京区竪社北半町209
075-204-3221

🐳  🐳  🐳  🐳  🐳  🐳  🐳  🐳  🐳  🐳

【Line@】クジラアンLINE
【Facebook】クジラアンFacebook
【instagram】クジラアンInstagram
【Twitter】クジラアンTwitter
【YouTube】クジラアンYouTube

最新情報をチェックしよう!