デビューできるのか

いつの日か、フェスってのにいってみたいな、と思っていた。

そしたら、
くじらあんでフェスにいきましょうよ、って数年前に言ってくれてたお客さまがいたのさ。

ひとりやったらムリやけど、誰かに連れて行ってもらえたらいける!

◆◆◆◆◆◆

かつて「クラブ」なるものにも、けっきょく一回か二回しかいってない。
音楽が大音量のガンガンで、若者が踊ったりお酒をんだりしているクラブだ。

『クラブ通いしてまっす」
って、うぃ〜みたいな会話したかったのに、まったくいってないな。

たぶんパチンコ屋と同じような理由で、ボクはいかなかったのだろうと振り返る。

フェスはどうか。
フェスは自然の中で音楽がなっているイメージやからたぶん好きやろうと。

◆◆◆◆◆◆

今年こそ、
「フェスに参加するオレ」
になれるのか。

と思っていた矢先に。
フェスに誘ってくれるはずのお客さまが、
「○○フェスのチケットがなかなかとれない」
って言ってた。

ほう。ボクのために?って思ったけれど、違った。

家族といくためだった。

フェスに参加できるオレになれるのか?

誰かに誘ってもらって、誰かついていかないと、絶対ムリだ。ひとりでチケットとってひとりで会場までいってふふ〜んって音楽楽しんでるふうを装うなんて、まったくムリだ。そんな行動力はない。度胸もなければ才能もない。ないないない。

◆◆◆◆◆◆

コロナも落ち着いてきて、今年のフェスの需要はすごいだろ。

そんなすごい時期にフェスデビューはどうなんだろう。
また別の機会のほうがいいのかも。

そうやって、今年もデビューできずに終わってゆくのか〜。

🌤  🌤  🌤  🌤  🌤  🌤  🌤  🌤  🌤  🌤  

ダイビングスクール開催中☆
無料説明会予約受付中。

で、ご予約、お問い合わせお待ちしていおります。
ダイビングのツアーぼちぼちやってます。
ダイビングスーツと器材の販売してます。

潜水工房 鯨庵 (kujira-an)
〒602-0098
京都市上京区竪社北半町209
075-204-3221

🐳  🐳  🐳  🐳  🐳  🐳  🐳  🐳  🐳  🐳

【Line@】クジラアンLINE
【Facebook】クジラアンFacebook
【instagram】クジラアンInstagram
【Twitter】クジラアンTwitter
【YouTube】クジラアンYouTube

最新情報をチェックしよう!