夏の手前、パワーみなぎる

秋の紅葉もいいけど、今の季節のような、梅雨時期の新緑っていうのは、パワーがみなぎっていて、元気がもらえるから、好きである。

ここはご近所の、北野天満宮。

◆◆◆◆◆◆

自転車で10分くらい。
われながら、いいところに住んでるな〜と思っている☆

北野天満宮では、制服姿の学生たちを多く見かけた。そうだ、きっと修学旅行だ。中学生か高校生か知らんけど、修学旅行が復活しているのだ。これからもっとにぎやかになりそうだ。にぎにぎ。

◆◆◆◆◆◆

街ではあるが、自然を感じられるのはありがたい。
たとえそれが、計算され人につくられた自然であったとしても。

散歩して通り過ぎるだけで、かなり満たされる。

梅雨の間の晴れの日とか、夏の手前、初夏。
いいんだよな〜。

屋久島行きたくなってきた☆

たのむからミサイルやら爆弾やらで豊かなものを破壊するの、やめてほしいわ。ミサイルやら爆弾やらを発射させようとしている人たちも、きっと自然は好きなはず。破壊すな〜。

◆◆◆◆◆◆

夏に手前。

生命みなぎろうとしている季節。

夏の準備って、いいよな〜☆

🌤  🌤  🌤  🌤  🌤  🌤  🌤  🌤  🌤  🌤  

ダイビングスクール開催中☆
無料説明会予約受付中。

で、ご予約、お問い合わせお待ちしていおります。
ダイビングのツアーぼちぼちやってます。
ダイビングスーツと器材の販売してます。

潜水工房 鯨庵 (kujira-an)
〒602-0098
京都市上京区竪社北半町209
075-204-3221

🐳  🐳  🐳  🐳  🐳  🐳  🐳  🐳  🐳  🐳

【Line@】クジラアンLINE
【Facebook】クジラアンFacebook
【instagram】クジラアンInstagram
【Twitter】クジラアンTwitter
【YouTube】クジラアンYouTube

最新情報をチェックしよう!